とらばてすと2020/12/09

ttttttt

にゃんと2010/08/09

にゃあ

Wiki形式の説明ページを公開しました2010/04/09

  • アサブロでは、
  • 記事の記述方法で
  • 「Wiki」が選択できます。
    • 「Wiki」の記法に関する
    • 説明ページを
    • 公開しました!

こちらです! http://asahi-net.jp/asablo/help/guide/wiki.html

↑↑↑↑↑

この記事は Wiki 形式で書いてみました。

のらくろ2010/02/05

「いやぁ~、ホントはお腹がすいてたから、甘いものならなんでもよかったんだよ」 とか、
「糖分と腹持ちが重要だからアンパンがいいんです!でも ホントは たい焼きがベスト!」 とか、
「アンが入っていないとダメなんです!アンコが食べたいんです! 」 … などなど

リクエストのさまざまな背景が浮かび上がってきます。
理由は、お客様によって、これまた様々。
ところが面白いもので、情報を集めていくと、実際に何を作るのがベストなのか
自然の見えていきます。
こうして設計したものは、結果として多くの方のニーズを満たすものが出来上がるのです


記事のサンプル2010/01/26

チーズケーキを作りました!
ケーキが焼きあがる直前は、気になってオーブンのそばをウロウロしてしまいます。
おいしくできて 満足です^^

チーズケーキ!